Archive for 08 January 2011

08 January

広報編集特別委員会

1月7日(金)午前11時からFMとなみの「となみのマガジン」の生放送番組に出ました。今年も第1金曜日のコメンテーターを担当させていただくことになり、うれしく思っています。市の動きなどについて、ラジオを通して市民の皆さんに情報発信をしていきたいと思っています。お時間のある方はFMとなみにチャンネルを合わせてみてください。

午後1時半からは、市議会の広報編集特別委員会がありました。12月議会についての記事の校正を議長さんと5名の委員と事務局で行いました。皆さんに分かりやすい内容になっているか、誤字脱字はないかなど、2時間半をかけて協議しました。議会だよりはどうしても文字ばかりのページになってしまいますが、時間をかけて内容チェックを行っていますので、来月の広報となみが届きましたら、どうぞ目を通していただたきたいと思います。
06:55:52 | ookusu | |