Archive for March 2013

04 March

平成25年2月 砺波市議会定例会

3月4日(月)午前中、福祉市民部と総合病院の予算案を含む議案説明を聞き、午後から教育委員会の予算案を含む議案説明を聞き、全ての議案説明が終わりました。明日から議案調査日で休会となります。本会議は11日(月)に再開し、代表質問と一般質問が行われます。
私は通告を3番目に出しましたので、11日(月)の午後に一般質問をすることになると思います。
2月28日から始まったので、2月議会と呼ぶようですが、通例3月議会は予算案審議もあるため、議案説明会も3日に及びます。平成25年度の予算案が決まる大事な議会ですので、しっかり提案、質問したいと思います。
23:15:03 | ookusu | |