Complete text -- "成人の日"

14 January

成人の日

1月13日(日)砺波市の成人式が砺波市文化会館で行われました。499人の該当者のうち、429人が出席しての厳かな中にも希望あふれる素敵な成人式となりました。浅井さんの新成人の主張も心打つものでした。是非、立派な教師となって砺波市に戻ってきてほしいものです。

市の成人式の後は、各地区での祝賀会となります。私の次男坊も今年成人式ということで、地区の成人式前にスナップ写真を撮らせてもらいました。

この学年は、割に?大人しい学年で、たくさんお酒を飲みながら、みな節度を持って楽しく歓談していました。
この子達が夢と希望を持って生きていくことができるお手伝いができるよう頑張りたいと思いました。
10:16:47 | ookusu | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)